水着 脱毛

脇の臭いと黒ずみ対策

So-net無料ブログ作成
検索選択
家庭用ゲーム

パラダイムトレーダーFX:イサムについて

今日、ご紹介するのはこちら。

『パラダイムトレーダーFX:イサム』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



パラダイムトレーダーFX:イサム

パラダイムトレーダーFX:イサム
期間限定スペシャル特典 【億トレーダー秘伝のトレード日記帳(非売品)】 インフレームを使っています。
未対応のブラウザをお使いの方は更新情報からどうぞ。
こんにちは。
年収1億円トレーダー「イサム」です。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



今回もまいります
そう言えば前のブログ記事が好調でしたのでいずれ時間がある時に
あの続きを綴りたいと思います。

と言うことで今回の記事もよろしくお願いします。




旬な話題をまとめてお届けします。


東芝 日米韓が2兆円超買収案





東芝 エネファーム事業撤退





佐川の親会社 東証に上場申請





私は去年、歳でリストラされ月から仕事にありつけたけど、月に万がやっとです。



こちらにスキャルピング テクニックについての疑問・質問を集めてみました。


ネットの広告で「FXママの子育てしながら月収100万円のマル秘テクニック♪」と[インターネット、通信>インターネットサービス]


ネットの広告で「FXママの子育てしながら月収100万円のマル秘テクニック♪」とあったのですが、誇大広告ですよね。 FXは常にリスクがつきまとうし、ノーリスクで100万円稼げたらホームレスはいなくなりますよね。



FX期待値プラスのルール作り 期待値プラスのルール作りで悩んでいます… FXで勝っ[インターネット、通信>ブログサービス>FC2ブログ]


FX期待値プラスのルール作り 期待値プラスのルール作りで悩んでいます… FXで勝っておられる方はリスクリワード比率が1:3以上が多いと聞きました 過去のチャートで検証していますが1:3(例:ストップ10PIP:リミット30PIP)以上で 検証してもトータルで勝てなくて リワードを上げて検証してようやくトントンか少し利益が出せれる様になる頃には リスクリワードが1:50~60位になり 勝率が一桁台で



スキャルピングは安定収支を出せますか? 現在スイングとデイトレの間ぐらいで取引[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


スキャルピングは安定収支を出せますか? 現在スイングとデイトレの間ぐらいで取引をしています。 基本は一目均衡表で、なかなかエントリーできる頻度がすくないです。 よって週に3回か5回チャンスがあればいい方で、大きく動いた時は1週間に1回ぐらいしかチャンスがありません。 そこで1日中パソコンに貼り付ける日だけ、空いた時間で少しでもいいので利益を取りたいのですが どうも上手くいかないのでご指導ください。






本日はこれで終わりにします。お風呂に入らなきゃ…では!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0